右打ちか左打か問題⚾

こんにちは(^^)

脳梗塞リハビリSSP高松です!!

三月も下旬に差し掛かりもうすぐで4月🌸

早いですね~(^^;)

ケアマネージャーさんへのご挨拶、内装準備、内覧会の準備など三月になり余計に慌ただしくなり気が付くと春の甲子園も始まっているじゃないですか?!(;゚Д゚)

話はそれましたが、内覧会まであと3日!!

非常に楽しみです!

現時点でも多くのケアマネージャーさん含め、ソーシャルワーカーさんなどご参加の予定となっておりますm(__)m

まだまだ多くの方々に知っていただきたいのでご予約も最終日まで受け付けております!!

香川県初の自費リハビリが高松市にオープンするのも時間の問題です!!!

医療・介護保険サービスから新たな選択肢として自費リハビリを提案できるようになると利用者様は非常に心強いです。

必要としているところに届けられるよう内覧会をしっかりと盛り上げていきたいです!

もちろん一般の方もご参加お待ちしております!!

ではこの辺で~(^^)/